おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

とぅるとぅる

こんばんは^^


今日は有休を頂きました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


…有休って正解?有給?どっちが正解なんだろう🤔



今日は美容院へ💆🏻‍♀️

前にストレートパーマをかけてから結構時間が経っているので、最近うねりが酷くて。

白菜みたいな髪型なんですほんとに。

ストレートアイロンをしても微妙にうねるので、これはもういかん!って事で半年以上ぶりにストレートパーマをかけてきました✨


サラサラツルツルストレート〜♥️

白菜ヘアーよ、しばらくさらばだ!!


巻く時もまずアイロンをしなきゃで最近毎朝ヘアセットに時間がかかりすぎていたのでこれからまたしばらく楽ちんです( *^꒳^*)


くせ毛じゃない人ほんとーーーに羨ましいです✨🥺


色々サービスでスチーム当ててくれたり、新しいトリートメント試してくれたりで嬉しかったです💓

やっぱりここの美容院が好きだな🥰


そして、アウトバストリートメントが無くなってきたので新しく購入✨


COTA✨良い匂いです♪♬*

贅沢に使いたい時はシャンプーした後に塗ってもいい感じになるらしいので今度やってみようと思います😳


美容院行く前にマスク買わなきゃ!と思って家の近所のドラッグストアに行ったんですけど、まさかの品薄😱💦

田舎でもみんな焦ってるんですね…私もか(´・∀・`)


ほんとはアムールデュショコラ🍫にも行きたかったんですけど、コロナウイルス怖いし絶対むちゃくちゃ混んでるだろーし諦めて帰宅しました😂


皆さんもコロナウイルスだけでなく、インフルエンザにも気をつけてください〜!!