おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

ラララ

エリザベス女王杯🏇🏻👑💍💖


ラッキーライラック連覇おめでとう〜〜〜🙌🏻✨

今日も感動した😭

女の子たちみんな可愛いけど、ラッキーライラックを応援してたから嬉しい!!!

ラストラン予定と聞いてたけど有馬記念に向かうのかな…?



昨日の飲み会はぼちぼち楽しかった(^ω^)

知らない人もいたけど、久しぶりに会えた人達とお喋り出来て楽しかったなー💕

当時は年齢=彼女いない歴だった子に彼女が出来てたり、年明けに入籍予定の子が居たり🥳👏🎉


みんな変わっていくのにわたしだけ何も変わらない…

わたしは一体何をやっているんだ。と一瞬白目を向いて倒れそうになったぜ…_( :⁍ 」 )_


でもその職場で唯一競馬トークが出来る人がいて、その人も来てて(むしろ幹事)競馬トークをして復活しました😋笑


また集まれたらいいな🙌🏻



ところで最近ベランダにお客様が。


何bee🐝( ¨̮ )??

Twitterで聞いたら、セグロアシナガバチと言う返答が😳

毒性はぼちぼちだけど基本大人しいという事でそっとしておくことにします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


Twitterで聞くと大体何でも分かる!

持つべきものはTwitterのフォロワーさんだ🤓笑




はぁ〜〜〜旅行に行きたいな〜〜〜❤️🥺


明日も休み!

美容院行ってリフレッシュしてくるぞー\( ˆoˆ )/♡