おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

師走

なんか知らない間に12月半ば😱!!!

タイムワープ…???


今日は大好きなアーモンドアイの引退式でした🏇🏻

指定席当たらなかったので泣く泣くネットでみました。


( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)

気付いたら泣いてた。笑


アーモンドアイは顔がほんっっっとに可愛いし、何より名馬👏🏻!!!

可愛いのに強い女の子👸🏼✨

走ったら絶対まだ勝てる…

その子がターフを去りました。


寂しい。書いてて泣く😭


大きな怪我もなく引退出来たのは良かったなと。

これからはお母さんにならなきゃいけない。

これからも大変。

大変だろうけど、とにかく元気で長生きして欲しいな。


最近推し馬が立て続けに引退してしまったのでちょい燃え尽き症候群…🥺

でも、有馬記念頑張ります💪🏻←



はぁーコロナ増えてるし時短営業だしご飯とか中々行けないですね🥲

なのでちょい前の写真📷


先月32orchardへ🍉🍏🍇🍌🍑🍒🥦🌽🥕🥗🍝


初めて行ったけど、美味しかった〜🥰

野菜嫌いだし、果物も好んで摂取するタイプではないので、ここぞとばかりに食べてきました\(^^)/

野菜とフルーツはビュッフェなので3回くらい取りに行ったかな🤔

完璧食べすぎました。

また行きたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



コロナで中々外出しにくくて引きこもりに拍車がかかってしまう…🤦🏻‍♀️

そして一日中食べてしまう( ˙Ꙫ˙ )

今日なんてずっと口に何か入ってたような…ま、いっか🤔


最近寒いですね🥶

なので今日はお鍋にしよーう🍲💓


なんかぐちゃぐちゃな文になってしまったけど、おーわり🦖