おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

物損事故

やってしまったぁぁぁ〜〜〜ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


近所のお宅のブロック塀にぶつかってしまいました…


うちの周りって道が狭いんですよね。

で、対向車が来そうな感じだったので、ちょっと下がるか。と思って下がったらドンっと😱😱

ぶつかったお宅の車にぶつけないようにとそちらばっかり意識してて後ろを見てなかったアホです😂


まじ撃沈(TT)

そこのお宅新築だから申し訳ないし、愛車にも申し訳ない(TT)


保険使った方がいいのか使わない方がいいのか慎重にいかなければいけないですね。



ぴえん(´;ω;`)

必ず直してあげるから待ってて愛車よ!!!


とりあえず物損で済んだのが不幸中の幸いですね💦


わたしみたいなヘマはしないと思いますが、皆様もお気をつけて😞💦




その後友達と約束があったのでご飯に行ったんです。

いつも行くご飯屋さん🍝

大体ジェノベーゼを頼むので今回も頼んだら、すいません!今ありません!と言われ…😂


なんだかついてない1日でした😭



よーーーし。

もう今日は1歩も家から出ないぞーーー