おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

独り身には暇な土曜日の夜

暇だ…暇すぎる!!!!!


土曜日の夜なのにやることなーい😇

テレビもおもしろくなーい😇


キラキラな土曜日を過ごしたい今日この頃🤦🏻‍♀️


先日会社のパートさんに手作りカレーをいただきました👲🏽🍛


前にもいただいたんですけど、カボチャが入ってて美味しくてまた食べたいと言ったら持ってきてくれました❤️


でもこれほんとにずっしり重くて多分2人前くらいあった。笑

ペロッと食べたけど😋

だから痩せないんですよね…

お腹がいっぱいでも、食べ物を残すのがもったいなくて食べてしまうんだなー🤦🏻‍♀️

若い時は食べても太らない体質だったのにいつからか食べた分だけ太るようになってしまった┐(´д`)┌ヤレヤレ



明日は日曜日〜菊花賞!!!!!

コントレイル無敗の三冠になるかな🏇🏻?!

秋華賞のデアリングタクト無敗の三冠にはとても感動して泣きました✨😭

鞍上の松山くんの嬉しさが伝わってきてこっちまで嬉しくなりました❤️😭


いっくん明日は絶対詰まらないようにお願いしまーす!笑