おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

引きこもり土曜日

はぁ〜雨だ!台風だ😂


ここ最近めちゃくちゃ寒くて困っています:(´◦ω◦`):

夏大好き女は冬が大嫌い。

いきなりの冬化に震えが止まらない:(´◦ω◦`):ぷるぷる


秋はどこへ…🍂🍁🌾🍄?


でもまた今日からしばらくあったかいのかな🤔


昨日夜ご飯どうしようかな〜寒いから味噌煮込みうどんかな〜と思いつつどうしてもどうしても食べたくて💓🥺



チーズ月見🌾🌕🍔🍟🤤


もうすぐ終わっちゃうと思ったら食べずにはいられなかった!!!

今年は3回しか食べれなかったな…

レギュラーメニューにして欲しいくらい月見バーガーが好きです😍!!


あと先日上司から



ぷりーーーん🍮

帰社する時に美味しそうなの見つけたから〜!って買ってきてくれた🥺!

上司はダイエット中なので部署のみんなにお土産🎁


優しい。優男。らぶ!!!

この部署に居れて幸せだと思うのは絶対この上司の存在のおかげ✨!!!

いつもありがとうございます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


台風だいぶ逸れて良かったですね🌀

雨が酷そうだけど💦

夕方歯医者だから少しでも弱まってほしいな〜🙏🏻💦