おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

平和な一日

今日はめちゃくちゃ良い天気で洗濯日和でした〜👕👖🌞✨

窓からゆらゆら揺れる洗濯物をぼーっと見て、あぁ…平和だ。と思いながら過ごしました🐶


そして今日も佐川さんが\ピンポーン/と。

本日もまたまたスウェットが届きました。

いや、届いてしまった🤦🏻‍♀️


買ってるのは自分なんだけど←

仕事用のスウェットばっかり買ってて普段着る服が全然無い事に気付きました🥲

ってことはまた服を買わなければ😭💦


話変わって先日はポッキー&プリッツの日♥️



初めてピザ味食べた🍕!!

良くも悪くもすごいチーズ臭かった😶

けど、美味しかったです😋


あとこないだ部長からいただいた!



フルーツサンド🥪💕

あんまりフルーツに興味が無いので初めて食べました!

美味しかった😳!

けどさ…食べ方ムズすぎん🤣?!?!笑

テーブルにクリームこぼれるし、気付いたら顔にも手にも髪の毛にもクリームがついてた…

わたしが食べるの下手なだけ😂?

女子はみんな綺麗に可愛く頂くんでしょうね…わたしは女子力皆無じゃ。


そういえば月曜日までお休みなので3連休なんだな〜❤️

今日は前の職場の飲み会!!

閉店しちゃってお疲れ様会やるんだけど、辞めてから何年もたつのに誘ってもらえて光栄\(^^)/


誘ってもらった時はノリノリで楽しみなのに日が近付くにつれて段々めんどくさくなってキャンセルしたくなるこのあるあるはなんなんでしょうね…( ´・ᴗ・`٥ )

でも行ったら楽しいからぼちぼち準備開始💄 ✨


またコロナ流行ってるから対策しっかりしてサクッと帰ってこよっと🚗 ³₃!