おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

11月突入😱

気付けば11月…


は、は、早すぎる〜〜〜〜〜😱💦

今年はコロナの事があったから余計に一年が早く感じるのかな😞


最近寒い日もあったりで空が冬の空になってて、もはや師走感がちょっと漂っている気がする…(ㅍ_ㅍ)


それにしても(?)秋華賞菊花賞天皇賞秋!!!

めちゃくちゃ素晴らしいレースでした👏🏻✨

3週連続でほんっっっとに良いレースが観れて、生きてて良かったなぁ。私も頑張らないと。としみじみ✨🥺

天皇賞秋は指定席当たる気満々でホテルも探してたのに届いたメールには落選の文字😇はて?


ジャパンカップは行きたい。

とても行きたい!!!!!!!!!!

牡馬牝馬共に無敗の三冠馬対決✨🥺

あーもう考えただけで震える…

サートゥルナーリアもいるし🥺

アーモンドアイちゃんも参戦しないかな〜〜〜


そしたらもう豪華すぎてその日だけ指定席縛りなしにして普通に入場させて欲しい😂

絶対行くのに😂😂😂


でもまたコロナ増えてるから無理ですね…💔

ほんといつになったら落ち着くんだよコロナ😑



コロナのストレスは食で発散❤️👻

またまた上司の奥様にケーキを作って頂いた💕

砂糖とか卵とか一切使ってないのに本当に美味しい❤️😂

甘さも控えめだからこのケーキを食べると他のケーキが食べれなくなるくらい美味しいです💓

お金払うからクリスマスに作って欲しい🎄←


あと!!初めて買った醤油!


ヒガシマルさんの牡蠣だし醤油!

有名なのかな?めちゃ美味しい✨🥳

まろやかで美味しくて、これかけたらご飯いくらでも食べれる\(^^)/

リピ確定ですな👏🏻


土曜の夜なのに暇だ〜←いつも。

ハイキュー読み漁ろっと📚