おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

ぽかぽか

こんにちは^^

今日はとても良い天気でした〜🌞✨


夏好きとしては夏に近づいていってる感じがたまらないですね💖😍


夏にはコロナ落ち着くかな😂??

わたしは気にせずに出かけちゃってるけど、色んなイベントが中止になってるのはとても悲しい( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)

5月にライブがあるから行きたいとても…(T_T)



また仲良しメンバーでご飯会❤️

ほんとは1月だったけどインフルエンザで流れたので久しぶりの再会😊

お昼前から集まってるのに18時まで一瞬過ぎて毎回ビビります( °_° )


この時に食べたサラダが美味しかった🥗!!

ので、後日自分でも購入🙋🏻‍♀️

野菜嫌いのわたしが自らサラダを買うなんて前代未聞です。笑



食事ってやっぱり誰と食べるかが大切ですね…

1人で食べたらあの感動的な美味しさは無かった😂

でも、この🥗なら食べれるのでまた買おっと☺️


先週くらいまで夜ご飯の時に全然食欲が湧かなくて😱

このまま痩せれるんじゃ…?!と期待しましたが、今週に入って食欲回復😇

健康な証拠ってことで良しとします✨😇


明日も晴れ予報( ✧Д✧) !!

なにしよっかなーーー💖