おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

お、お、お、お久しぶりです😱

……

………、、、


何から始めればいいのか分からないくらい久しぶりにログインしましたどうもこんにちはおすぎです😱


コロナ禍でほんとに気持ちが滅入ってしまって💦

志村けんさんが亡くなって、自分でもビックリするくらい気持ちがズドーンと….

そして、大好きな夏がやってきて、ちょうど私の誕生日。

三浦春馬くんの訃報(TT)


なに?なんなの??どうした?!

もう全てがいやーーー!!!

ってなってました😰

全然競馬場にも行けないし…←


でも、元気は元気です!!

生きてます!

家の事も色々あったけど少し落ち着いて元気です( •ꙍ•́ )✧


またちょこちょこ書くぞー✍︎(^ω^)カキカキ


気持ちがズドーンってなってたくせに食欲が全然減らなくて体が肥えました🐷

ご飯の写真また沢山載せよっと♥️笑