おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

Happy Whiteday♡

ホワイトデーですね💕


競馬を見てたら中山競馬場になかなかの雪が降っていてびっくりしました❄⛄️

こんだけ寒暖差があったらほんとに風邪ひいちゃいますね💦

それにしてもオジュウチョウサン強すぎる…🏇🏻!



ホワイトデー当日!

わたしには何も予定がありません( ᐛ👐) ぱぁ

そもそも会社の人にしかあげてないので🤣

上司にはティラミスヒーロー?ティラミススター?を頂きましたฅ(^^ฅ) 



わたし初めて食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しいですね❤️😍

チョコバナナが1番美味しかった!!!

また買ってくれるようにお願いしなきゃ✨←


今度会社の健康診断があるんですけど、がん検診するか迷ってます(´・_・`)💦

わたしものすごいビビりなので😱

マンモグラフィーの痛さがほんとうに怖くて😂

でも歳が歳だし受けた方がいいよと周りから言われるんですけど…怖いもんは怖い!!😂笑

明日中に言わなきゃいけないんですけどそのまま受けない方向に逃げてしまいそう😱


あーーーコロナのせいでいまいち盛り上がらない休日だーーー💔😭


みなさんは良いホワイトデーを💕