おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

暇おすぎ

お休みはあっとゆーまだ〜〜〜🥲🥲


歯医者で歯のお掃除🦷🪥をしてもらったくらいで、とくに実りのない休日でした←

あ!でも久しぶりに母の顔を見れた🧓🏻

相変わらずな様子で元気そうで何より‪✌︎('ω')✌︎


それ以外ほんとにやることが無かったのでひたすら食べてた。

痩せるという決意はどこへ……( ˙˙ )?



前にも載せたっけな?忘れた!

今これがとても食べたいです❤️😂

名駅 めしの助さんの海鮮丼🐟!

これもうほんとに美味しいんです✨🥺

いつもいつも並んでる😳

日曜日はお休みなのでまた有給とって行かなきゃ〜〜〜!!!

名駅に来た際は是非!!



毛布と一体化するお犬様🐶💕


可愛すぎるな〜〜〜💓

明日からまた昼間お留守番だねごめんね😭

毎朝家を出る時が辛すぎてほんと仕事辞めようかなと思ってしまう…😱


さてと。

今日は昨日の鍋の残りでも食べよう🥘

日曜日は手抜きする自分ルール(^ω^)

昨日なんだかんだで4時まで寝れなかったから今日は早く寝なきゃだぁー🤨


寒くなってきて朝起きるのが辛いけど、みなさん頑張りましょうね(ง ´•ω•` )ง