おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

初めての

皮膚科に行ってきました😂😂


最近肌が荒れまくりで(´;ω;`)


生理前にポツポツ吹き出物が出来るのはあったんですけど、ここ1ヶ月くらい治っては出来て治っては出来ての繰り返しで😢

頬と顎のラインがやばくて(꒪д꒪II

会社の子に、早く皮膚科行って!と言われたので😂



この薬を塗るとまず肌がぐじゅぐじゅになったり、カサカサになって皮がむけたりする可能性があると言われたのでドキドキしています( ᷇࿀ ᷆ ს )

とりあえず今のところは大丈夫❣️


今のお薬手帳って可愛いんですね😊💕

年甲斐もなくリラックマを選んでしまいました˙ᴥ˙笑

にしても私すぐお薬手帳無くすんですよね…

そんなに病院行かないから気付いたら捨ててるのかも😂


吹き出物の原因はなんなんだろう(´・ω・`)

ストレスか不摂生ですね(・_・;)

チョコばっかり食べているので🍫🤣

ここ最近は吹き出物が全然治らないので、もういいや〜って感じでアーモンドチョコを爆食いしてました(・▽・)

あと花粉もあるのか!

私すでに粘膜系が痒いんですけど、みなさんはどうですか😂?


今から痒かったら春なんてどうなってしまうんでしょ〜😱😭😱😭