おすぎの独り言

30半ばの独身女のありのままの生活をお届けします( ꒪ω꒪ )

うるう年

こんにちは。


曇り空で気分も上がらない土曜日です😐


コロナのせいで競馬も無観客…

許すまじコロナ( ・᷄ὢ・᷅ )

今日から中京開催なので行く気満々だったのに😭

コロナが憎い💔😱😱😱


でも先週東京には行ってきました(・▽・)

いやー行って良かった!!

行けて良かった!!!

連れていってくれた友達に感謝感謝です💓



指定席の為に6時くらいから並びました✨



推し馬のグッズもゲットできてHAPPY♥️♥️


15日の金鯱賞も推し馬が出るから絶対行きたい…無観客解消して欲しい😭




今日の夜ご飯は何にしようかなー

昨日夜スーパーに行ったら、全然食材が無くて😱

みんな食材も買い溜めしてるのかな😰?

金曜日の夜はお弁当を買って食べる事にしてるんですが(1週間自分お疲れ!的な意味で🙄)

お弁当も何一つ残ってなかった…


今日ほんと鶏胸肉くらいしか無い😇

解凍してるけどそれだけで何しよう😇

今日は一歩も家から出たくないのでスーパーも行きたくない!!!

スーパーには絶対に行かないぞという断固たる決意があります🔥(`・ω・´)キリッ


カップラーメンでもいっか( ^ω^)ニコッ